nomad candle works

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




sayadi marketについての重要なお知らせ

こんばんわ。

だいぶご無沙汰してしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日からGW突入という方も多いのでしょうか?

そこで、恒例となっておりましたsayadi marketについてのお知らせがあります。

このたび、会場となっていました「陶芸広場つかもと」さんの諸事情により、
会場使用ができなくなりました。
今回の陶器市より、sayadi marketをOPENさせることができなくなってしまいました。

急なお知らせで申し訳ありません。

あの場所を借りて自由にさせていただいて4年。
多くの方に出逢うことができ、
多くの笑顔
多くのつながり
多くの音楽
多くの表現

nomadにとってかけがえのない時間でした。

毎回楽しみにしてくださっていた方々に、
一緒にここまで作りあげてきてくれた仲間に、

何度ありがとうを言っても、足りないくらいです。

そして、sayadi marketをいったんお休みしなければならないことに対して、
本当に申し訳ありません。


今まで
本当に
ありがとうございました

そして

皆様が素敵なGWを過ごされますように祈っています。

またどこかでお逢いできるのを楽しみにしています。

2014. 4. 25
nomad


Sayadi Market closed ありがとうございました

こんばんわ。

多少の雨もありましたが、天候に恵まれ、無事Sayadi Marketを終了することができました。

ご来場いただきました皆様
出店者の皆様
陶芸広場つかもとの皆様

ありがとうございました。


2日目
3日目の模様です。

まずは。一番の盛り上がりを見せた2日目~~

以前に出店頂き、即完売!!のPillinaさんが、またまた帰ってきてくれましたよ!!
ぬくもりが伝わるとても優しいお味のケーキ。
既に味を知っている出店者の方は大量買いしてましたよ!

016_2013110522350896f.jpg


1年ぶりのSayadi Market出店、お帰りなさい!!
灯 さん~~

017.jpg

018.jpg

常にお客様で賑わっていました!!
草木染めユニットyuruyuruさんとのコラボワンピースの仕上がりには溜息が出ちゃいました。。


そしてそして、前回のSayadi Marketに引き続き、茨城県つくば市から!
HIMALAIさん!!
019.jpg

お店の前での笑顔率、高かった~~!
020.jpg

そして、こちらも、久しぶりに戻ってきてくれました!
美人姉妹で、そろってHAPPYな、IRO& Jua Ardhiさん。
021.jpg

022.jpg


今回の出店者の中での大ブーム!
”サイケだるま”!!武藤夕佳さん。
023.jpg

み~~んな悩みに悩んで選んでましたよww
024.jpg


そして~~ PEACE MAKER !! pyacoちゃん!!
025.jpg

常に笑い声の聞こえるブースだったような。。。

そんなpyacoちゃんのブースでは、今回初出店。Syntomaさん。
アロマテラピー商品のお店でした~!
近寄るだけで癒されました。
026.jpg
027.jpg

初出店とは思えない、作りこみでした!
今後要チェックです~~。

そんなこんなで、気が付けば多くのお客様。
028.jpg

digdaのライブ
アコースティックver.の始まりでした!
029.jpg

しっとりと、でも、やっぱりパワフルなライブでした。
楽しかったです、ありがとうございました!

この日はdj Nibiru、Dj shivaもplayしてくれました。
音楽を聴き続けてきた、大人のdjにしかplayできないような、とても気持ちの良い音が流れてました。
ありがとうございました!!

キャンドルも灯し、ゆっくりと夜までお楽しみいただいた1日になりました。
イワカズ君のライブでのチルアウト~キャンドルナイト。
030.jpg
031.jpg


最終日の11/4はこじんまりながらも、ゆったりとした心地よい時間が流れていました。

最終日の出店のRimoaさん。
こんなにたくさんのChidren~~~!
032.jpg
033.jpg

常ににぎやかでした~~。ボディペイントのされた子供たちの多いこと多いこと!

そして、大田原からは、小倉まことさん!
シュールでキッチュな方でした~
034.jpg
優しい笑顔になってしまう。そんなブースでした~!
035.jpg

最終日、フリーマーケットまで。
036.jpg

今後の恒例になる予感です。




3日間。
本当にあっという間でした。

関わってくださった皆さま
出会ってくれた皆さま
お越しいただきました皆さま

本当にありがとうございます。

また来年の春。
2014 haru
お会いしましょう!

ありがとうございました

nomad

P.S.
最終日にもなると、こんなに素敵なお食事がブースの中でできていました。
037.jpg

Sayadi Market OPEN~~~

こんばんわ。

Sayadi Market 1日目が無事終了しました。
曇り空で肌寒さを感じる一日でしたが、多くの方にご来場いただきました。

ありがとうございます。

001.jpg


岐阜からnomad coffeeが帰ってきましたよ~~
11/4までの3日間の出店です!!
002.jpg


今日のみの出店の方も、素敵なお店でした~~。

ベビー服などの手作りのものを販売されたhandmade mikkoさん
003_20131102234027d2a.jpg

個人的なツボはコチラです。
ペーパースタンドなんですって~!
004_20131102234028924.jpg

そしておなじみSceneryさん。
あったかネックウォーマー!
005.jpg

かわいい刺繍バッグ~!
006.jpg


そして、アド街ック天国結城市版にも出演!!江連判子店さん!
消しゴム判子のワークショップもできますよ。明日11/3までの出店です!
007.jpg

そして宇都宮市からは、ヒッピーカルチャーのカリスマ的存在のJack Strawさんが出店してくださっています!11/4までの3日間の出店です!
008.jpg

そして!個人的に本日一番のビックリ作品はコチラ!
009.jpg
これなんでしょう~~??
MONOSMICAさんの作品です!11/4までの3日間の出店です。

そしておなじみ!!

magoo~~!
010.jpg

sense of wonder~~~!
011_20131103000400181.jpg

常にお客さんにあふれている帽子屋さんです!
11/4までの出店です!


飲食もお楽しみいただけますよ!!

すっかりおなじみのBar、popyyy~~!
チャイ、おいしいですよ~~!楽しいトークをお楽しみに!!
今回のお勧めMENUは自家製ジンジャエール!3日間かけて完成したそうです!
012.jpg
併設されたzooeyさんのスペースではヘッドマッサージ、ハンドマッサージも受けられますよ!
11/3明日までの出店です!

そして今回初Sayadi Market出店のPLUM Delicatessenさん!
徹底的に追及されたお味とお店つくり!!
013.jpg
贅沢なおそとご飯!!11/4までの3日間の出店です!

もちろん、Bamboo forest kitchenも出店してますよ!
014.jpg
今回のMENUはタイラーメンと、麻婆茄子丼!!

今回はブーススペースもこだわりました!
015.jpg


明日も素敵なお店が続々と集合してくれます!

digdaのライブ、アコースティックバージョンもありますよ!
13:00~!

目印は坂の下のコチラ!!
016.jpg


お待ちしています。

nomad

sayadi market 2013秋~

こんばんわ~

お知らせすっかり遅くなって申し訳ありません・・・

恒例の益子秋の陶器市sayadi marketも開催決定しています!

sayadi market 2013秋0001



遅くなりましたが、詳細発表です~



nomad presents
Sayadi Market 2013秋

日時:2013年11月2日(土)~2013年11月4日(祝・月)
9:00頃~17:00頃
(多少前後いたしますが、ご了承ください)

場所:陶芸広場 つかもと
(城内坂をいちば~ん下まで下って、道祖土交差点を目指してください。LAWSONさんの向かいです)
栃木県芳賀郡益子町益子3330-1
TEL:0285-72-5656



*****************************************************************************************

《SHOP》
magoo
-ハンドメイド帽子- 

sense of wonder
-ハンドメイド帽子-


-ハンドメイド雑貨-

Scenery
-ハンドメイド雑貨-

MONOSMICA -木工作品-

IRO & Jua Ardhi
- ハンドメイド雑貨-

Syntoma
-アロマ雑貨-

Jack Straw
-雑貨-

HIMALAI
-雑貨-

江連判子店
-消しゴムハンコ販売、ワークショップ-

武藤夕佳 -サイケだるま-

イラストレーター小倉まこと -レトロイラスト-

Ardhi -革細工ワークショップ-

pyaco mehandi
-メヘンディ-

zooey -ハンドマッサージ-

Rimoa - キラキラボディシュエリー、アロマハンドマッサージ-

nomad candle works -キャンドル作成ワークショップ-

**急きょ出店決定!!**
Handmade mikko
-布小物、ベビー服-

《FOOD》

PLUM CAFÉ & KITCHEN -パスタ and more-

popyyy -Bar-

Pilina -チーズケーキ-

nomad coffee -コーヒー-

Bamboo forest Kitchen -タイラーメン-

**急きょ出店決定!!**
UNITY WORKS -ハンバーガー-

《LIVE》
2013. 11. 3

13:00頃 START



digda
(アコースティックバージョン)

and more

申し訳ありません。会場側の都合により、急きょアコースティクライブのみ可能になりました。
ゆるゆるなライブをお楽しみください



****************************************************************************************




素敵な作品や雑貨をゆっくりご覧になったり

美味しい食べ物、飲み物をゆっくり召し上がったり



ご自由に楽しんでいただけたらと思います。



道祖土(サヤド)で、たくさんの笑顔にお会いできますように



お待ちしております

nomad

sayadi market closed ありがとうございました

おはようございます

今日もとても気持ちの良い朝ですね。

昨日をもちまして、6日間にわたり開催しましたsayadi marketは無事終了いたしました。
お越しいただきました多くの皆様
出店いただきました皆様
ご協力いただきました皆様
本当にありがとうございました。

まだ紹介できていなかったシーンの一部を紹介いたします!

(敬称略)
有機栽培野菜販売のColor's Marche

スコーン販売のAndie's Avenue

手作り絵本とフェイスペイントのまつおみか
小さなお子さんのいらっしゃるファミリーに大人気でした~~!
IMG_6329.jpg
IMG_6321.jpg

5/4のみ参加のHIMALAI
その場で手書きTシャツを作成されたり!!
かわいいお洋服がたくさんありました!
IMG_6328.jpg
IMG_6325.jpg

そして、
nomadのボスによるBamboo forest kitchen
IMG_6334.jpg
タイラーメンにタイカレー、パイナップルシェイクやスイカシェイク、タイでした!
IMG_6342.jpg
IMG_6345.jpg

nomad coffeeも大人気!
IMG_6340.jpg
IMG_6371.jpg


マッサージされて楽しむ風景もsayadi marketならでは~~!
IMG_6358.jpg


音好きの集まる会場では、どうしてもライブが始まっちゃいます。

ヒッチハイクで日本一周中の旅人ライブ~!
IMG_6435.jpg
IMG_6475.jpg

恒例のキャンドルナイトもありました!!
IMG_6449.jpg
IMG_6442.jpg


6日間、常に笑いがあって、出会いがあって。
本当に本当にありがとうございました。

IMG_6483.jpg


関わってくださったすべてのみなさん、ありがとうございました。

また秋に、会いましょう。
それまで、皆様も楽しく、幸せに過ごされますように。

IMG_6484.jpg

nomad


profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

