nomad candle works

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




レインボーマーケット2013夏~

こんばんわ~~

夏が急にやってきました

先日は、益子町でのレインボーマーケットにてキャンドルを灯させていただきました~

IMG_6705.jpg

昼間っから遊びまくりでした~。
写真なくてごめんなさい

GOROさんのライブも見れて良かったです。

何よりも、たくさんの方とお話できて、笑えたことが幸せでした。

蛍も舞ったキャンドルナイト。

こんな素敵な場所に呼んでいただき本当にありがとうございました。

出会えた皆様も
同じ時間を過ごせた皆様も

陰ながら支えてくれる皆様も

本当にありがとうございました

nomad

IMG_6708.jpg


柿沼鬼山展 呼吸にて。

こんばんわ~。

梅雨のはずなのに、雨が降りませんね。
降ったらふったて、”じめじめして嫌”というくせに、やっぱり少し寂しい気がします。
紫陽花も咲きあぐねているような感じですね。


さてさて、前回お知らせしました、書道家柿沼鬼山氏の個展、『呼吸』Closing partyにてキャンドルを灯させていただきました!

会場は、茨城県結城市にあります、かねてよりお世話になっていますご夫妻のお店、御料理屋kokyu.さんです。

とってもとっても素敵なお店でした~!

IMG_6528.jpg

IMG_6554.jpg

IMG_6563.jpg

とっても素敵なお店での作品展示で、とてもいい時間を過ごせました。

IMG_6577.jpg

IMG_6580.jpg


兼好法師。。
IMG_6582.jpg

風の吹きぬける心地よい空間で
ゆったりとした時間を
キャンドルとともに
お過ごしいただけたこと

とてもうれしく思います

IMG_6629.jpg

IMG_6610.jpg

IMG_6628.jpg

改めまして
柿沼鬼山さん、個展開催おめでとうございました。

そしてお声かけいただきました御料理屋kokyu.のお二人
アリガトウございます。

同じ時間を過ごして下さいましたみなさま
アリガトウ。

愛をこめて
nomad
IMG_6619.jpg

書道家柿沼鬼山展 呼吸

おはようございます。

陶器市sayadi marketから、早くも1か月が経とうとしています。
・・・早いですね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて!!
nomad candle worksも、ゾクゾクとイベントデコレーションの予定が入ってきています!

ありがとうございます!!まずはこちら。

944846_158654720979574_247010253_n_20130528074316.jpg

書道家 柿沼鬼山展「呼吸」
Kizan Kakinuma Exhibition -Respiration-

日時:2013年6月5日(水)〜9日(日)
会場:御料理屋 kokyu.
307-0001茨城県結城市大字結城1085
電話0296-48-8388
昼12:00〜14:00(ラストオーダー)
夜18:00〜21:00(ラストオーダー)
月曜日・第一第三火曜日休み
http://kokyu.in/
https://www.facebook.com/oryoriyakokyu

【柿沼 鬼山 プロフィール】
書道家。二十歳で単身渡米、アフリカ最高峰キリマンジャロ登頂、徒歩での日本縦断など、芸術表現の芯となる経験を積んだ後、日本書道芸術専門学校にて書道芸術を学ぶ。日本書道学会展特選学会賞受賞、書道師範免許取得。古典に裏打ちされた技術とストリートカルチャーに根ざした発想力を併せ持った独自の表現を生み出し続けている。

期間中は鬼山氏は在店されているようですので、お会いするチャンスですよ~!

ごゆるりとお時間過ごされてはいかがでしょうか。

nomad candle works
キャンドルデコレーションは、最終日 6/9(日)日没ごろ~
になります。


素敵なお店でのお時間

優しいお料理

香りたかい珈琲

そして

書。


ぜひぜひお足運びくださいませ。

そして6/9は、私たちもおりますので
多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。

個展~

こんばんわ~!

以前もブログで紹介させていただきました若月秀一さんの個展が開かれるそうです~

場所は、栃木県佐野市のマーラーズパーラーさんで
住所:栃木県佐野市万町30(佐野市市役所裏)
TEL:0283-22-7677
12/1~22まで開催されているようです!(定休日:日曜日、第2月曜日、第4水曜日)

zanadoo2011
zanadoo2012
でもライブペイントしてもらっていて、毎回とても素敵な世界観を見せてくれます。

私もこちらの1枚、ど~~してもほしくて購入しちゃいました!!

IMG_3430.jpg


是非是非、ワカちゃん世界を楽しみに、お足運びください~~!

伊勢崎で灯してきました~~

こんばんわ

今日はとてもきれいな月が出ていますね


さてさて、先日に引き続き、nomadの仲間紹介第二弾!!

先日、群馬県伊勢崎市にある
FUNKY DISH CAFE / SHAFTさんでキャンドルを灯させていただきました。

こちらのお店は、nomadが大変お世話になっていますアーティストさんの若月秀一さんのお店です!!
今回、お店でのイベントにぜひキャンドルを!!とお声かけいただきましたので、ちょっと小旅行~~とウキウキして伺いました!!

IMG_4811.jpg

扉を開けて階段を登って、、、
IMG_4791.jpg

ちょっとファンキーで、でもな~んか落ち着くCAFEでたくさんキャンドルを灯させていただきました!!
IMG_4775.jpg

IMG_4782.jpg

なんか、ちょっとファンキーな友達の家でまったりしているような感覚で、いつまでも心地よく過ごしちゃいそうでした。。
”ちょっとファンキーな友達”、、、あ!!これって若ちゃんなのかな~~!

でも、ライブペイント中の氏は。。いつもかっこいいです。

IMG_4819.jpg

ペイント中でも、話しかけると気さくに応えてくれて、たくさん笑わせてくれるあったかい人柄に、いつしか大ファンになっていました~~!

あまりにも心地よく過ごしてしまい気が付くと三時!!

最後はお外でキャンドルを囲みました。

IMG_4828.jpg


伊勢崎市、遠くないです。
よかったら、ぜひ足をのばしてみてください。

とても楽しいFANKYで温かいお店でした~~

そして!!

今回のzanadoo2012のフライヤーを作成していただいたのが、若月秀一さんなんですよ~~~

写真+1

そして、もちろん!


zanadoo出演アーティストさんですよ!!


お店でも、zanadooでも、変わらず気さくに温かく迎えてくれる氏に、ぜひお会いになってみてください。。


profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

