nomad candle works

 
1
2
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




仙台に行ってきます。

次の日曜日。27日は、仙台でキャンドルを灯してきます。

日光のイベントで出逢った仙台の絵描さん。フミカチャンからお声かけ頂きました!
フミカチャンの想いがつまったイベント、きっと優しい夜になることとおもいます。

栃木勢大勢での参加です。
10人乗りのハイエースの旅。


お近くの方は是非お越しください。

優しい一夜をすごしましょう。。


以下、フミカチャンmixiより。。

**************************************************************************************

人生初となります


わたくし『フミカ』が主催・企画をいたしましたイベント



 2011/11月27日『 ちいさな夢の小箱 』の全貌が・・・
     
   

つ・・・ついに明らかになりました


  右も左も分からない素人の私が
 今回、栃木・福島・東京で活躍している素晴らしいゲストを呼び
 開催できること、こんな私に暖かい眼差しや協力を惜しみなく
 してくださる皆様の多くのサポートにより、このようなイベントを
  実現させることの出来る喜びと、感謝で胸がいっぱいです
 ありがとうございます!!!!!!!!
  
         この場を借りて告知させて頂きます

  それは誰しもあった子供時代
  ちいさな頃は両手には宝物がいっぱいで
  何でも無邪気に信じてたし魔法使いは居るって思ってた
  お姫様にもなれるって本気で信じて夢見てた


  箱の中に詰め込んだ訳の分からないもの 鳥の羽に ビー玉
  石ころは宝石で どんぐりは魔法の種で シロツメクサは王冠と指輪
  見るモノ全てがキラキラして何かが始まる予感がしていた あの頃・・・

  そんなキラキラを見つけに小箱を開いてみませんか?



ゆめこばこ

ゆめこばこ2



        幻想的なキャンドルの光と

   クラシックギターの織りなす淡く切ないメロディー

   心揺さぶる力強い音色にハスキーな甘い声と時を纏って

    『色』と『線』が重なり合い産声を上げるアート・・・

    キャンドル・音楽・Liveペイントで包み込む空間と時間を

           ぜひお楽しみください









■日時■

2011年11月27日(日)

18:00~22:00
【第一部18:00~20:00 第二部20:30~22:00】


■出演者■

【guitar】 安生 正人/イワサワカズヒロ
【vocal】  LABA
【演出】  nomad candle works

【Liveペイント】 奥澤 仁章 /佐藤 フミカ/白澤 宏子




■場所■

会場/純喫茶 星港夜(シンガポールナイト)
宮城県仙台市青葉区上杉1-12-1
� 022-222-2926
※地下鉄・北四番丁駅より徒歩5分

入場料・ 1000円(ワンドリンク付き)



profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

