nomad candle works

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢崎で灯してきました~~

こんばんわ

今日はとてもきれいな月が出ていますね


さてさて、先日に引き続き、nomadの仲間紹介第二弾!!

先日、群馬県伊勢崎市にある
FUNKY DISH CAFE / SHAFTさんでキャンドルを灯させていただきました。

こちらのお店は、nomadが大変お世話になっていますアーティストさんの若月秀一さんのお店です!!
今回、お店でのイベントにぜひキャンドルを!!とお声かけいただきましたので、ちょっと小旅行~~とウキウキして伺いました!!

IMG_4811.jpg

扉を開けて階段を登って、、、
IMG_4791.jpg

ちょっとファンキーで、でもな~んか落ち着くCAFEでたくさんキャンドルを灯させていただきました!!
IMG_4775.jpg

IMG_4782.jpg

なんか、ちょっとファンキーな友達の家でまったりしているような感覚で、いつまでも心地よく過ごしちゃいそうでした。。
”ちょっとファンキーな友達”、、、あ!!これって若ちゃんなのかな~~!

でも、ライブペイント中の氏は。。いつもかっこいいです。

IMG_4819.jpg

ペイント中でも、話しかけると気さくに応えてくれて、たくさん笑わせてくれるあったかい人柄に、いつしか大ファンになっていました~~!

あまりにも心地よく過ごしてしまい気が付くと三時!!

最後はお外でキャンドルを囲みました。

IMG_4828.jpg


伊勢崎市、遠くないです。
よかったら、ぜひ足をのばしてみてください。

とても楽しいFANKYで温かいお店でした~~

そして!!

今回のzanadoo2012のフライヤーを作成していただいたのが、若月秀一さんなんですよ~~~

写真+1

そして、もちろん!


zanadoo出演アーティストさんですよ!!


お店でも、zanadooでも、変わらず気さくに温かく迎えてくれる氏に、ぜひお会いになってみてください。。

スポンサーサイト


profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。