nomad candle works

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
10




sayadi market 2012 Autum

大変ご無沙汰してしまいました

暑くて長かった夏も急に終わり、朝晩涼しい日々がやってきました。
皆様は風邪などひかれていませんか?
のど風邪が多いようです。のど飴を持ち歩くなどして、乾燥を防ぎたいですね。


さてさて、
ご連絡遅くなりましたが、、、今秋も開催します。

nomad presents
Sayadi Market~~~~

201210261324074620001.jpg

≪2012. 11.3(SAT)~11.4(SUN)≫
場所:陶芸広場つかもと

≪SHOP≫
magoo -ハンドメイ帽子-
sense of wonder -ハンドメイド帽子-
灯 -ハンドメイド雑貨、陶器-
IRO -ハンドメイド雑貨-
jua ardhi -カレンシルバーアクセサリー等-
Scenery -ハンドメイド雑貨-
ボノシュ-ハンドメイド帽子-
kafull -ハンドメイド帽子-
arancio -皮製品-
nomad candle works -キャンドル-

and more

≪FOOD≫
わこうず -有機野菜直売-
ふくら -ホットドック-
chaos bar -タイカレー、タイラーメン-

and more


≪IVENT≫
11/3(SAT)
さとり餅-餅つき大会-
※開始時間等は決定次第公表します。


まだまだ出店いただく方が増えそうです~~!


お年寄りからお子様までが、のんびりのびのび、ほのぼのまったり過ごせる空間になります。
みんなで、”こんにちわ~~”と笑顔になれるよう、お祈りしつつお待ちしています。


nomad candle works



profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

