nomad candle works

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




明日、キャンドルをともします。

未曾有の大災害

2011.3.11 東日本大震災

から1年が経ちます。


あの日以来、本当に多くの人が 多くのことを感じ、向かい合おうとし、考え、
そして本当に大切な想いを探りながら過ごしてきていると思います。

私たちnomad candle worksも、自分たちができることを考えました。
でも、結局、私たちができることは―
キャンドルを灯すことです。

灯りをともすこと。

そこに人の輪ができれば―
人のつながりが生まれれば―

そして

そこに笑顔が生まれれば―


明日、3.11に私たちの灯りをともします。

東日本大震災復興祈願祭
  平成24年3月11日(日) 午前10時30分より
  日光大室たかお神社


みんなで手を繋ぎましょう
そして
祈りましょう

そこからはじめましょう。

続けましょう。


Comments

昨日は寒い中、本当にありがとうございました。
皆さん作品?初めて見ましたが、あの3.11のろうそくの火を見た時は、なぜか目頭が熱くなりました。大変感動しました。

又機会がありましたら是非ご一緒させてください。お願いします。

皆さんの 今後のご活躍を 祈念いたします。 
こちらこそ、お声かけ頂きありがとうございます。
時の流れとともに風化してしまわないように、祈りの灯りをともさせていただきました。

個々の力は小さくても、繋がって集まれば大きな力となることを信じています。

私たちにできることあれば、協力させてください。

本当にありがとうございました。

nomad candle works

Leave a Comment


Body

profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

