nomad candle works

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




sayadi market 2012 spring closed

今日は昼頃、急な強風と降雨、降雹がありそのまま、
クローズとさせていただきました。
寂しい終わり方になってしまいましたが、
また、次回へとつなげたいと思っています。

では、ここで、まだ紹介していなかった店舗を紹介します。

【pink moth】
pink moth

カラフルな雑貨たちがとてもかわいいです。
帽子やキーホルダー、かごバッグなどなどありました。


【tacos】
tacos

tacos zoom up

sayadi market 後半に開店したタコス屋さんです。
アボカドやトマトの野菜とひき肉がたっぷり!

【nomad coffee】
前にも紹介したnomad coffee。
マイボトルや、マイカップ持参も大歓迎!
コーヒーにぴったりのお菓子付き。

nomad coffee


今回は降雨が多く会場の足下が悪く、
いらっしゃった皆様にはご迷惑おかけしました。
懲りずに次回も来てくださいね!!


Comments

Leave a Comment


Body

profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

