nomad candle works

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




柿沼鬼山氏DVD

たいへんたいへんご無沙汰しておりました

陶器市以来、皆様へ情報を発信することを怠り、ごめんなさい。
また少しずつ、nomad candle worksの活動を報告できるようにします。

今年のnomad candle worksの活動は昨年に比べて緩やかに穏やかに、ゆっくりとまったりと進めさせていただいているような気がします。

去年は、自分たちの活動報告ばかりでしたが、これからは私たちの大切な仲間のお話もしていけたらと思います!!


ということで、、第一弾

書道家 柿沼鬼山氏です

鬼山さんには、nomad candke worksのロゴも書いていただいてるのです!!
グラフィティをバックグラウンドに活動する異端の書道家です!!
日本文化や、仏教の知識も深く、日本を徒歩縦断するだけでなく、今年は活動の場をオーストラリアにまで広げられています!!

そんな鬼山さんは、先日DVDをリリースされました!!
IMG_4507.jpg

先日、DVDリリースパーティに協力させていただきました。

栃木市にあるPLUMさんでのパーティ。

IMG_4502.jpg

オーナーさんは、鬼山さんの幼馴染とのことですが、とにかく素敵な人柄で、お食事もとてもおいしく、そしてお店の隅々まで、”いちいち”しっかりとされているんです。
”いちいち”しっかりされているお店つくり!!

そんな素敵なお店で、

仲間に囲まれたパーティーはアットホームで温かいものでした。

IMG_4462.jpg
鬼山さん朋友、MDP。ただいま、結城市にてご自身のお店を創られています!!

IMG_4474.jpg
そして、DVD編集も担当した、MAD MASYRUM氏も東京から駆けつけてこられました。


そのほかにもライブもあったりしてワイワイガヤガヤ、なんだか楽しいパーティでした。


もちろん!鬼山さんにも
zanadooに参加していただけます!

写真+1

写真+2

DVDのお問い合わせは、、、nomadcandleworks@hotmail.co.jpでも受け付けます~~!


Comments

Leave a Comment


Body

profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

