nomad candle works

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




sayadi market closed ありがとうございました

こんばんわ


11/3、4で開催しましたsayadi market 2012秋は大盛況のうちに、無事終了することができました。

ご来場いただきました皆々様、本当にありがとうございました。

皆様が楽しそうに時間を過ごされて、笑顔で過ごされたことを心よりうれしく思います。

今回のmarketはたった2日間でしたが、内容・密度の濃いものになりました。

トレードマークとなったティピ、ドリームキャッチャー、旗でお出迎え。
IMG_5380.jpg

大人も子供もみんなで楽しんでいただいたり
IMG_5590.jpg

飛び入りライブあり
IMG_5515.jpg

餅つきあり
IMG_5496.jpg
IMG_5497.jpg

突然のセッションあり
IMG_5596.jpg

キャンドルナイトあり
IMG_5533.jpg

barあり、余韻に浸る仲間とのひと時だったり
IMG_5541.jpg

過ぎゆく時間をつげるライブだったり
IMG_5629.jpg

本当にあっという間の二日間でした。

nomadがこの場所でイベントを行わせていただくようになって3年たちました。
これまで本当に本当にたくさんの方々との出会いがあって、たくさんの方に支えられ、ここまで来ることができました。
今回のsayadi marketでは、私たちnomadは本当にゆっくりと時間を過ごし、この空間を楽しむことができました。
そして、本当に多くの仲間に支えられいることを、強く強く感じました。

ご来場いただきました皆様。

出店ご協力いただきました皆様。
会場づくりのご協力いただきました皆様。
作品を提供していただきました皆様。
ライブで参加してくださった皆様。
DJの皆様。
餅つきの皆様。

ありがとう。

そして、今回も私たちのイベントをご理解いただき、ご協力いただきました陶芸広場の皆様。

ありがとうございました。

来年の春に、またお会いできますように。

それまで、皆さんが素敵な日々を過ごされますように。


nomad


Comments

不倫願望が・・・
B9s6fkUI
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://27t407JZ.k.brak.me/27t407JZ/
イベント出店。
おはようございます。。。5/3から5/5まで。イベント出店 まだできますか。
よろしくおねがいします。
Re: イベント出店。
> おはようございます。。。5/3から5/5まで。イベント出店 まだできますか。
> よろしくおねがいします。


申し訳ありません。
今回は締切が過ぎており、すでに決定してしまいました。

お問い合わせありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

Leave a Comment


Body

profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

