nomad candle works

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




sayadi market in TOBU

こんにちは。

今日はお天気雨が降って、虹か出て、雪が降って。
お子様ランチのようなお天気ですね

さてさて、先日お知らせさせていただきました、宇都宮東武百貨店展示販売のお知らせに追加のお知らせがあります

nomad candle worksキャンドルをお買い上げのお客様先着100名様に
bee balm(蜜蠟クリーム)をプレゼント!!
お友達のアロマコーディネーターが今回のために1つ1つ丁寧に作ってくれます。
香りも2種類準備してくれるので、選ぶ楽しみもできちゃいます。

写真 - コピー

そして、第2弾発表もありますよ

益子陶器市で出現しているsayadi marketが東武百貨店に出現しちゃます!!

sayadi market in TOBU

≪SHOP≫
12/15(土)~12/24(祝・月)
kef -ハンドメイド作品、ペイント作品-
TAIYOU GLASS -ガラス作品-
nomad candle works -キャンドル-
※kefさん、TAIYOU GLASSさんスタッフさんは在店しません。委託になります。

12/15(土)・12/23(日)
sense of wonder -ハンドメイド帽子-

12/16(日)・12/22(土)

magoo -ハンドメイド帽子-

12/16(日)
arancio -革作品-

12/22(土)
scenery -ハンドメイド雑貨(小物のみの取り扱い)-
pilina -ハンドメイド雑貨(小物のみの取り扱い)-
About = CLICK

12/23(日)
灯~TOBOSHIBI~ -ハンドメイド雑貨(小物のみの取り扱い)-

≪Decoration≫
flying condor
ちゅう山
TAIYOU CLASS
nomad candle works

201211301259442240001.jpg


自分へのご褒美に
大切な人へのプレゼントに

たった一つの、
作家さんたちお想いの詰まった作品を選んでみてはいかがでしょうか。。。

是非ぜひお待ちしています。


Comments

Leave a Comment


Body

profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

