nomad candle works

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




展示会のお知らせ

こんばんわ~

今週末はSayadi Marketです~
多くの方にお会いできるの、楽しみです

そして、発表が遅くなりましたが、
時同じくして、nomad candle worksの企画展があります!
こちら、2011年にもお世話になりましたcefe kenzosunさんでの1ヶ月間の展示・販売会になります!!



******** nomad candle works EXHIBITION 2103 ********

kenzosun.jpg


nomad candle worksの最新キャンドルが一斉に発表されます
とても素敵なお店で、ごゆっくりとお楽しみください


2013. November. 2 (Sat.) ~ 2013. November. 30 (Sat.)
時間、休業日はCafe kenzosunさんの日程に準じます。

場所:Café kenzosun

   栃木県宇都宮市清原4-1-7
   TEL:028-667-2278
  (OPEN:11:00~21:00 / CLOSE:木曜日,第1第3日曜日)


**********************************************************************************

店内はとても穏やかな時間が流れていて、ゆったりお過ごしいただけると思います。
是非お足運びくださいませ。

nomad candle works在店日程は現在未定です。
分かり次第ご連絡していきます!


お待ちしております。

尚、今回の企画展により、Sayadi Marketでのキャンドル販売は控えさせていただきます。
3日間のキャンドル作成のワークショップ、11/3のキャンドルナイトのみになります。
ご了承ください。


nomad


Comments

Leave a Comment


Body

profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

