nomad candle works

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




Sayadi Market OPEN~~~

こんばんわ。

Sayadi Market 1日目が無事終了しました。
曇り空で肌寒さを感じる一日でしたが、多くの方にご来場いただきました。

ありがとうございます。

001.jpg


岐阜からnomad coffeeが帰ってきましたよ~~
11/4までの3日間の出店です!!
002.jpg


今日のみの出店の方も、素敵なお店でした~~。

ベビー服などの手作りのものを販売されたhandmade mikkoさん
003_20131102234027d2a.jpg

個人的なツボはコチラです。
ペーパースタンドなんですって~!
004_20131102234028924.jpg

そしておなじみSceneryさん。
あったかネックウォーマー!
005.jpg

かわいい刺繍バッグ~!
006.jpg


そして、アド街ック天国結城市版にも出演!!江連判子店さん!
消しゴム判子のワークショップもできますよ。明日11/3までの出店です!
007.jpg

そして宇都宮市からは、ヒッピーカルチャーのカリスマ的存在のJack Strawさんが出店してくださっています!11/4までの3日間の出店です!
008.jpg

そして!個人的に本日一番のビックリ作品はコチラ!
009.jpg
これなんでしょう~~??
MONOSMICAさんの作品です!11/4までの3日間の出店です。

そしておなじみ!!

magoo~~!
010.jpg

sense of wonder~~~!
011_20131103000400181.jpg

常にお客さんにあふれている帽子屋さんです!
11/4までの出店です!


飲食もお楽しみいただけますよ!!

すっかりおなじみのBar、popyyy~~!
チャイ、おいしいですよ~~!楽しいトークをお楽しみに!!
今回のお勧めMENUは自家製ジンジャエール!3日間かけて完成したそうです!
012.jpg
併設されたzooeyさんのスペースではヘッドマッサージ、ハンドマッサージも受けられますよ!
11/3明日までの出店です!

そして今回初Sayadi Market出店のPLUM Delicatessenさん!
徹底的に追及されたお味とお店つくり!!
013.jpg
贅沢なおそとご飯!!11/4までの3日間の出店です!

もちろん、Bamboo forest kitchenも出店してますよ!
014.jpg
今回のMENUはタイラーメンと、麻婆茄子丼!!

今回はブーススペースもこだわりました!
015.jpg


明日も素敵なお店が続々と集合してくれます!

digdaのライブ、アコースティックバージョンもありますよ!
13:00~!

目印は坂の下のコチラ!!
016.jpg


お待ちしています。

nomad


Comments

Leave a Comment


Body

profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

