nomad candle works

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




Sayadi Market closed ありがとうございました

こんばんわ。

多少の雨もありましたが、天候に恵まれ、無事Sayadi Marketを終了することができました。

ご来場いただきました皆様
出店者の皆様
陶芸広場つかもとの皆様

ありがとうございました。


2日目
3日目の模様です。

まずは。一番の盛り上がりを見せた2日目~~

以前に出店頂き、即完売!!のPillinaさんが、またまた帰ってきてくれましたよ!!
ぬくもりが伝わるとても優しいお味のケーキ。
既に味を知っている出店者の方は大量買いしてましたよ!

016_2013110522350896f.jpg


1年ぶりのSayadi Market出店、お帰りなさい!!
灯 さん~~

017.jpg

018.jpg

常にお客様で賑わっていました!!
草木染めユニットyuruyuruさんとのコラボワンピースの仕上がりには溜息が出ちゃいました。。


そしてそして、前回のSayadi Marketに引き続き、茨城県つくば市から!
HIMALAIさん!!
019.jpg

お店の前での笑顔率、高かった~~!
020.jpg

そして、こちらも、久しぶりに戻ってきてくれました!
美人姉妹で、そろってHAPPYな、IRO& Jua Ardhiさん。
021.jpg

022.jpg


今回の出店者の中での大ブーム!
”サイケだるま”!!武藤夕佳さん。
023.jpg

み~~んな悩みに悩んで選んでましたよww
024.jpg


そして~~ PEACE MAKER !! pyacoちゃん!!
025.jpg

常に笑い声の聞こえるブースだったような。。。

そんなpyacoちゃんのブースでは、今回初出店。Syntomaさん。
アロマテラピー商品のお店でした~!
近寄るだけで癒されました。
026.jpg
027.jpg

初出店とは思えない、作りこみでした!
今後要チェックです~~。

そんなこんなで、気が付けば多くのお客様。
028.jpg

digdaのライブ
アコースティックver.の始まりでした!
029.jpg

しっとりと、でも、やっぱりパワフルなライブでした。
楽しかったです、ありがとうございました!

この日はdj Nibiru、Dj shivaもplayしてくれました。
音楽を聴き続けてきた、大人のdjにしかplayできないような、とても気持ちの良い音が流れてました。
ありがとうございました!!

キャンドルも灯し、ゆっくりと夜までお楽しみいただいた1日になりました。
イワカズ君のライブでのチルアウト~キャンドルナイト。
030.jpg
031.jpg


最終日の11/4はこじんまりながらも、ゆったりとした心地よい時間が流れていました。

最終日の出店のRimoaさん。
こんなにたくさんのChidren~~~!
032.jpg
033.jpg

常ににぎやかでした~~。ボディペイントのされた子供たちの多いこと多いこと!

そして、大田原からは、小倉まことさん!
シュールでキッチュな方でした~
034.jpg
優しい笑顔になってしまう。そんなブースでした~!
035.jpg

最終日、フリーマーケットまで。
036.jpg

今後の恒例になる予感です。




3日間。
本当にあっという間でした。

関わってくださった皆さま
出会ってくれた皆さま
お越しいただきました皆さま

本当にありがとうございます。

また来年の春。
2014 haru
お会いしましょう!

ありがとうございました

nomad

P.S.
最終日にもなると、こんなに素敵なお食事がブースの中でできていました。
037.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

