nomad candle works

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




久々の活動です

こんばんわ~~



今年の夏はとても暑かったですね。

皆様は夏休みをいかがお過ごしでしたでしょうか?



nomadは総本山別邸にて宇都宮の花火を見ながら、ほっこりとBBQしてました~

大人な涼を楽しみました



充電期間を経て、イベントのお知らせです

今週末に茨城県鉾田市のNALUにて開催される、bonsai records presents MIZUASOBI

にてキャンドルデコレーション&FOODにて参加します~

2013.08.24 sat pm18:00-am06:00
bonsairecords presents
MIZUASOBI

@NALU(茨城県鉾田市汲上2524-8)
fee2000yen
今回はタオルとバッジつけますのでお楽しみに♫


1003190_424877700956241_281347496_n.jpg
969292_424884724288872_244129258_n.jpg


GUEST DJ
TETSUYA YOSHIDA_THRIVE/Ambivalent Deviation
http://soundcloud.com/thrive-jp
http://www.beatport.com/artist/thrive/143038

TMAK_moNolith

bonsairecords DJ
イケダヒロアキ/TOKU/eihigano/junichi toya/U-ki

FRIENDSHIP DJ
TSUKASA_Good Fellows
SAGAWA_CULT/Lib.

LIVE
digda
http://youtu.be/V1jCrQXdeZQ
http://www.myspace.com/digda0419

DECO
nomad candle works
hyyp://nomadcandleworks.blog.fc2.com/

SOUND SYSTEM
Lib.

FOOD
nomad candle works

TOTAL INFO : Bonsai Records
https://www.facebook.com/BonsaiRecords



1146546_424884777622200_277736411_n.jpg



大人でDEEPでもはっちゃけな夜になる予感。。

まだまだ夏を満喫し足りない皆様!!贅沢な一夜を過ごしましょ~~



nomad

お詫びとお知らせ

おはようございます


告知しておりました、先週の夏至灯ですが、
悪天候のため、中止とさせていただきましたこと、改めてお詫びいたします。

個人的にメールでご連絡差し上げたり、Facebookでお知らせはさせていただきましたが、
連絡不行き届きでご迷惑をおかけした方々には、本当にごめんなさい。

また、楽しみにしていてくださった方々、
ごめんなさい。

また来年の夏至には灯りがともせるようにがんばりますので、
末永く見守って下さればありがたいです。


さてさて、
そのかわり、、ではないですが、
来週土曜日にはこちらでキャンドルを灯させていただきます~~
時間は18:00~のセカンドステージでです~

968929_387421418040697_677366465_n.jpg

ライブゲストはあのGOROさんまで!!

丸々1日、思い切り楽しみたいと思います~~

会場は、益子町の茶屋雨巻さんです。
とても素敵なお店ですので、気持ち良いお時間を過ごされること間違いなしです!!

多くの方にお会いできるののを楽しみにしています。

愛をこめて
nomad

夏至灯のお知らせ

おはようございます

やっと、梅雨らしくなりましたね。
気が付けば、来週は夏至です。

各地でキャンドルナイトの催しがおこなわえると思いますが、nomad candle worksもひっそりとキャンドルを灯します。

夏至灯


nomad candle works
夏至灯
2013.6.21(Fri)
START 18:00
Light up 日没~
場所:鬼怒川緑地運動公園 鬼怒川ふれあいビーチ
  宇都宮市上桑島2450-3
参加自由
参加費:Free

FOOD DRINK
My皿、Myカップ、My箸等ご持参の方・・・Free Food & Free Drink
nomad candle worksにてご用意しますが、数には限りがございます。

飲食物はご自由にご持参いただけますが、ごみのお持ち帰りをお願いします。
ごみゼロにご協力お願いいたします。


365日の中で一番短い一夜を
キャンドルの灯りとともに
大切な人
好きな人
いてくれて当たり前になってしまっている人

改めて愛おしさとともに穏やかに過ごされますように

今ここいられることに、ちょっと感謝してみたり。。。

皆さまの心に、平和で穏やかな灯りがともされますように

お待ちしております。

愛をこめて
nomad

IMG_2672.jpg

2013活動開始~~

こんにちわ!

昨年のクリスマスのイベントからすっかりお休みをいただいておりました

お久しぶりです

nomad candle works
2013年もゆっくりと活動を開始させていただきました!

2013活動第1弾は~~
宇都宮クラブシーンでも多くのコアなファンを持ち続けるパーティ、moNolithさんの3rd anniversaryにて灯させていただきました。

写真はmoNolith主宰Dj emちゃんから拝借しました。

859544_482034495192393_868460893_o.jpg
857378_482034091859100_693709149_o.jpg
553357_482034391859070_1114306408_n.jpg
542693_482034608525715_2024099077_n.jpg
525394_482034135192429_1249686542_n.jpg

とても温かいパーティで2013第1弾の灯を灯せました。

お声かけいただきましたTMAKくんemちゃん、ありがとうございました!
これからも素晴らしいpartyであり続けますように・・。


そして。
先週は、茨城県結城市にあるcafe la familleさんでも灯させていただきました。

お友達の夫妻が今春オープンする御料理屋さん、
御料理屋 kokyuさんのレセプションでキャンドルを灯しました~

IMG_5951.jpg
IMG_5954.jpg
IMG_5958.jpg


今回の会場は、familleさんということで有名人気カフェで緊張しましたが、美味しいお料理を素敵なお店でいただき、ゆっくり楽しみました。

IMG_5961.jpg


cafe la familleさんも、kokyuさんも素敵なお時間を過ごせると思います。

結城方面までお出かけの際はぜひ。


そして、春の陶器市sayadi marketに向けても少しずつ動き出しています。

多くの方にお楽しみいただけるよう、準備していきますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

今年も多くの方にお会いできますように。
よろしくお願いいたします。

愛をこめて
nomad

PEACEFUL CHISTMAS NIGHT @ZION

毎年恒例となってきました、日光市の古民家酒房菜音さんでのクリスマスナイト。

今回で4回目の開催です。

今年はデコレーションも大きめに展示させていただき、存在感のあるものにできました!
IMG_5890.jpg

ライブも、
クリスマスナイトに欠かせない、安生正人氏と、イワサキカズヒロ氏のライブもあって、しっとりと、たまに笑いありの空間となりました。

IMG_5897.jpg
IMG_5893.jpg


すこしずつすこしずつ、多くの方に知っていただけるようになり、
今回、本当にたくさんの方にお越しいただきました。
IMG_5889.jpg


一時は満席になってしまい、ご迷惑おかけした方々もいらっしゃいまして、申し訳ありませんでした。


また来年、たくさんの方とクリスマスナイトを過ごせますように。

ありがとうございました。

IMG_5895.jpg

nomad


profile

nomad candle works

Author:nomad candle works
nomad【ノマド】-遊牧民

ひとつでも多くの灯をともすために
キャンドルとともにさまざまな場所へ放浪できたら-

放浪先で一人でも多くの人の心の中に、
平和で穏やかな灯がともされたら-

nomad candle worksは、
そのような想いによって 2006年に発足されました

小さな灯がやがて拡がり、
平和で穏やかな灯が世界中にともされることを願い活動しています

contact☆nomadcandleworks@hotmail.co.jp

mobile
QR

